たかの友梨 口コミ

 

たかの友梨、勧誘はありませんでした!

エステの老舗といえば、たかの友梨。
前から気になっていたんですが「老舗だけあって勧誘がひどかったらどうしよう…」と思うとなかなか行けませんでした。
きっと皆さんの中にも同じように思っている方、多いのではないでしょうか?
たかの友梨の勧誘はどうか、口コミ読みまくってみたり・・・。

 

私も口コミもたくさん読んでいたんですが、
今回思い切って行った理由は、TAKANO式キャビボディコースというセルライトケアコースが3000円だったからです。
安いコースを受けられるなら、多少の勧誘は我慢しようと思い、行ってみました。
結果から言うと、たかの友梨はびっくりするほど勧誘がなく、あっさり帰ることができました!
勧誘がネックで迷っている方にはおすすめです!!

 

たかの友梨、店内はものすごくゴージャスです!
京橋店に行ったのですが、待合のソファはふかふか、黒と赤のシックな内装です。
施術室と待合はごっつい扉で仕切られています。

 

たかの友梨のソファ

 

こちらも口コミで読んでいた通りですが、店員さんもびっくりするほどきれいな女性ばかり。
加えて、たかの友梨の店員さんは若いな〜と思いました。
施術担当者でも30代くらいでしょうか。
受付担当のひとは20代くらいのきれいな女性でした。

 

店員さんはみなさん愛想がよくて、にこにこと応対してくれました。
キレイな方ばかりなのでツンケンされたらどうしようってはじめは思ってましたが、そんなことはまったくなく、暖かく対応してもらえて良かったです。

 

お客さんは30代〜50代と幅広い感じでした。
待合で他の人の話を聞いていると、痩身よりフェイシャルやボディエステに来ているひとのほうが多いようです。

店長によるカウンセリング、そしてサウナへ

たかの友梨のカウンセリングは、待合のソファで行いました。
私を担当してくれたのは、なんと店長さん!!
店長がでてきちゃったかぁ…これは勧誘されるかなぁ…と思っていたら、

 

「どこを痩せたいですか?」

 

とか、

 

「ほかに気になるコースはありますか?」

 

程度で、カウンセリング終了しました。
もっとこってり勧誘されるのかと思っていたので、なんだか拍子抜けです(笑)。

 

カウンセリングが終わり、今回受けるコースを確認し、支払いをします。
3000円だけでしたが、クレジットカード支払いもOKでした。

 

支払いをしたら、いよいよ施術室に入ります。
分厚い扉をあけて、いざ中へ!

 

ロッカー

 

ロッカールームは個室ではありませんでした。
私が着替えていると、施術を終えたひとがシャワーからでてきて、着替えていました。
ロッカールームの真横にシャワーとサウナがあります。

 

「時間がありますから、サウナに入られますか?」

 

と聞かれ、事前に読んでいた口コミではサウナに入ると思っていなかったのでちょっと驚きましたが、幸い時間があったので、入ってみました。
10分ほどでしたが、蒸し暑くないサウナで、ほんのり汗をかく程度で快適でした。

 

サウナのあとは計測ですが、たかの友梨はメジャーでは測らず、体重を測るだけ。
施術と受付の担当者がちがうようで、ロッカールームに入ったあとは、ずっと施術担当のひとが案内してくれました。
店内が迷路のようで少しややこしいのですが、都度担当者さんが案内してくれたので迷わずすみました。

 

サウナのあとは、いよいよ個室に行き、たかの友梨の施術、初体験です!

 

 

ページのトップへ戻る